fbpx
Loading

最近の投稿

【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

こんにちは^^。
Momoです。

間もなくゴールデンウィーク!
今年は10連休の方も多いのではないですか?
貴重なお休み、身も心もリフレッシュしたいですね^^。

さて、先日リリースしたばかりの、日本初上陸 Brand【Soi PARIS】のご紹介を少し…。

画像右から、オーレリーさん、ジュリアさん、エマさん。
パリで出会った素敵なお三方。
初めて訪れるアトリエは毎回緊張感たっぷりですが、この笑顔に私の心もほぐれました 😳

パッと視界に飛び込んでくる鮮やかな色と印象深いプリント。
完全オリジナルのプリントにはそのシーズンごとのテーマが隠れています。
ウキウキと心が躍るようなコレクションの中に、きっと思わず衝動的に着てみたくなるような一枚が見つかるかもしれませんね。
因みに私がつい手を伸ばしたのは、Black or Whiteのドット柄。
なんだか違う自分に出会えたような気分です 😛 。

【Soi Paris ソワ・パリ】

2016年に、オーレリーとジュリアの姉妹がパリで設立したブランドです。
ブランド名には、”SOI(自分自身)のために” という意味が込められています。
あえて流行から外れた、しかしオリジナルな商品を目指しています。
シルク、コットンなどの自然素材だけを使い、プリントモチーフは全てジュリア
がデザインしたオリジナルです。
この春夏のプリントモチーフのテーマは、ミュージックです。
レッド・ツェッペリンのStairway to heaven や、フランスのシャンソン歌手シャ
ルル・トゥレネのLa Mer (海)などにインスピレーションを受けたデザインです。
去年の暮に、マレ地区に最初のショップがオープンしました。

【愛犬の名前を刻んで。。。】

【日本へようこそ!】

関連記事

  1. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13
  2. 盛夏の12スタイリング!うまくいく一日は、おしゃれが味方!

    2019.06.28
  3. Blog 【百段雛まつり】

    2020.03.05
  4. 【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

    2019.05.30
  5. 【あたたかい時間】

    2019.12.16
  6. Blog【明日どう生きるか?】

    2020.02.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP